The sky of dreams and phantasms 

 PROFILE
管理人のプロフィールを公開中です!

瓏さん。
基本事項。
名前。 瓏と申します!
名前の由来。 私の相棒、電子辞書から適当に(笑)・・・だったはず
妹から中二病だって言われた\(^o^)/
性別。 残念ながら♀。
一人称。 私?時と場合によりけり。
年齢。 いつまでも子供な二十代。鳥さんと一緒ってことで(笑)
誕生日。 1/12です。中途半端!!
星座、干支。 羊と山羊ですー。
血液型。 何かと面倒なB型!!
出身地。 山!!田舎ですねー。
でも、それなりに好きよー。ただ花粉がたまらない(涙)
性格。 癒し系。優しい。懐が広い。ときたま・・・抜けてる(笑
見た目はほんわか。意外と言葉はストレートアッパー。
 by鷓鴣坂。
外見。 ・・・見るからに残念感が漂ってるアホ人間?
天然癒し系。 by鷓鴣坂。
服装。 ナチュラルで!!理想はカッチリです!!
座右の銘。 のーみゅーじっく、のーらいふ(笑)
最近の口癖。 メールとかすぐに「んー」とか使ってる。
癖。 落ち着きがない。思わず顔とか髪とか手いたずらしちゃうかな?
妄想壁wwwたまに人をガン見してしまう。まじまじと見ちゃうんだな、気になる。
趣味。 音楽を聴きながらボーっとする。昼寝。
あと、仕事中の現実逃避(笑)今日の帰りに何しようとか、何やろうとか、考えてる。
音楽頭の中でリピートとか。妄想もしますが(笑)
特技。 すぐに寝られること?
大した特技なんてないよー
好きなもの。
音楽。 インディーズとか・・・BUMPとか、ポルノとか・・・。
はたまた歌い手さんとか・・・その他諸々(笑)
今はインディーズ。
芸能人。 んー、特にはないかな・・・?
スポーツ。 うちは高校野球かな・・・バレーもサッカーも正解だったら見ます!!
色。 淡い色は全体的に好きです。
藤色とか、山吹とか、若葉とか、空色とか。
オレンジも好き。マゼンタも好き。
ブランドとかメーカー。 ローリーズファームとか。
動物とか植物。 猫と犬。
アジサイ?沈丁花?後は金木犀のにおいもそれなりに好きですね。
ブルーファンタジアもちんまりしてて可愛いのよ!!
小説。 有川さんとかあさのさんとか。
一時期東野さんばっかだった。
ハリーとか。結城さんとか。時雨沢さんも好きだったな。
漫画。 おお振り!!バッテリー。
flatもいいよね、桃組+戦記とか。CLAMPも好きだったな。
少年漫画はRAVEとか、ハンター×ハンターとか烈火の炎とか。
映画。 ハリー。後はパーシーとかナルニアとかファンタジーとか。
スポーツものというか青春物も好きだな。
ゲーム。 ポケモン(ゲームボーイ)\(^o^)/

鷓鴣坂。
基本事項。
名前。 鷓鴣坂です!
名前の由来。 瓏さんと同じく、電子辞書から(笑
ふっ・・・と目についた気がする。
性別。 一応女。。
一人称。 うち・・・かなぁ、だいたいは。
うちは、ネット上では脱力系でいくので(笑、私とか丁寧に言わないのです、はい。
年齢。 へい、ぴちぴち成人一年生ー
頑張って大人になりたい今日この頃。
誕生日。 瓏さんの三日後。元成人の日でーす。1月15日。
うーん、毎月勤務表の締日だわ。
星座、干支。 やぎー、ひつじー。
血液型。 真面目なはずのA型!
出身地。 山の間です!ざ・田舎ですね。そこが素敵すぎるくらい良い。
都会はたまに行くくらいがいいのです。
性格。 活発?私と違って実行力があるよね。発言できるし。
でも意外と臆病だったりー、弱い部分もあるけども。
頭の回転が速くてうらやましい、実に。しっかりしてるし。
 by瓏さん。
外見。 ぶちゃいくー。
服装。 カッチリ系。だぼだぼは苦手。
私の基本は、黒・白・灰色だから(笑
座右の銘。 為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
動かなきゃ何も出来ない、という私というインドアの為の言葉(笑
最近の口癖。 私は中学の時に言われたのが、「若干」とよく使ってるって。
断言できない日本人なのです!全部若干だから(笑
癖。 魂抜けてる時間がある。妄想が激しいということで(笑
どうしたらいいのかわからないとき、髪の毛は触る癖があるかも!!
街に出ると、他の人のファッションチェックをしてしまう!!
趣味。 読書(復活ー)
仕事中の妄想!!(笑
特技。 何だろう・・・考え中ということで(笑
好きなもの。
音楽。 ポルノグラフティ、コブクロ、柴咲コウ、最近聞いてるのはUverWorld。
後はテニプリのキャラソンばっかりなので・・・(笑
バラード系が好き、かな。時々アップテンポなものを聞く。
芸能人。 最近は賀来賢人くん!その前は向井理さんとか。
スポーツ。 サッカー!高校野球!全日本バレー!
好きな選手はサッカーの長谷部誠キャプテン!!
色。 ブルー、スカイブルー。パステルカラー。
今はオレンジが一番かな☆鳥さんカラー!
ブランドとかメーカー。 お金がないから買えない(笑
動物とか植物。 猫!
桜かなー。梅の母も乙だな〜。金木犀もいいね!鈴蘭は可愛いよね。
彼岸花・・・あれは何故だか惹かれる・・・。
小説。 missingシリーズ!(電撃文庫)
伯爵と妖精シリーズ。後は恋のドレスシリーズとか・・・。
コバルトで恋愛小説を見てうはうはしてる(*^_^*)
ハリー!心霊探偵八雲シリーズ!
作者なら有川さん!見たい本は世の中にあふれてる!
漫画。 白泉社のLaLaとか花とゆめ系の漫画が好きかなぁ。
買ってるのは週刊少年ジャンプ&マガジン。
上条先生のSAMURAI DEEPER KYOとかね!
D-Graymanも好きだった。あと封神演義!テニプリもね!るろうに剣心、ミスフルとかも。
CLAMPのレイアースが子供のころ大好きだった・・・!
映画。 ・・・ハリー・ポッターとかしか見てない。
人生で一番見た映画、さとうきび畑の唄のような気がする(笑
もののけ姫、耳をすませばとかが好き。
ゲーム。 逆転裁判!薄桜鬼!マリオシリーズ、ぷよぷよ。

material by Simple Life
color by Mariのいろえんぴつ

Copyright(C) The sky of dreams and phantasms All Rights Reserved. inserted by FC2 system